2005年12月12日

I LOVE SPORTSTER Vol.6

i love sposta6.jpg
本屋でI黒ハートSPOSTA6を発見!
中身を見ずに即買いして家に帰って読み出すと、ローテクパワーのヤエさんが載っているではないですか!!!
ヤエさんてこんな人なんだぁ〜と感慨深げに読んでたら、今号にもヤエさんがイラストを書いたスポのあるあるネタもありました。
僕にとってはまさにヤエさんづくしのVol.6でしたよ(笑)

他の記事はそんな変わりばえないですが、この本のテイストが好きなので買って損はなかったかな。
今度は6月だそうです。
posted by S.T at 12:24| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紹介ありがとうです!びっくりしましたか?
人が出るのは恥ずかしいもんがありましたが…
笑ってもらえれば幸いです。(笑)
Posted by ヤエ at 2005年12月14日 08:44
ページをめくってすぐに出ていたので、びっくりしたと言うよりあっけにとられたが適切な表現だと思います(笑)
面識はないですが、会ったことがあるような気になってきました。
これからのご活躍も楽しみにしています♪
Posted by S.T at 2005年12月14日 16:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポ本で仕事、Part2
Excerpt: ◆前回の号でイラストを使ってもらった スポーツスターのムック「アイ・ラブ・スポーツスター」。 今日発売になった6号でもまた、 同様のネタでやらせて頂きました…。 しかも今回はあつかいがデカイ!..
Weblog: ローテクパワーど楽観思考
Tracked: 2005-12-14 08:40
×

