2004年11月18日

霧島ツーリング

今日は昨日の後編を普通にお送りします(笑)

CR250Rさんとバイクを走らせ向かった先はえびの高原と言う所です。
結構な高地で峠道を登って行ったんですが、CR250Rさんの走りっぷりを後ろから見ていて惚れ惚れしました。
僕も少し教えてもらったんですが、Lv1からLv2くらいには上がったかな!?

休憩した時とかお昼ご飯を食べる時に、色々お喋りをしたんですがCR250Rさんは僕のバイクに関する質問にも分かりやすく答えてくれてほんと勉強になりました。
一発でCR250R教の信者となってしまいましたよ。

それから、えびの高原から下る時に前方にスポスタらしきバイクを発見したのですが、車が詰まってたのと、僕たちと逆方向に曲がってしまったので、キャッチできませんでした。残念…
アレは本当にスポだったのだろうか。
気になります!
その後は戻りがてら、高千穂牧場という所でソフトクリームを食べて帰ってきました。

昨日はトータル160キロくらいの軽いツーリングでしたが、素敵な出会いと沢山の知識を吸収する事ができて、とても充実した1日でした。
CR250Rさんまた一緒にツーリングに行きましょうね。
昨日は本当に有り難うございました。

5000キロ
見えづらいですが、昨日のツーリングの途中に5000キロに到達しました。
これから1万キロ、1万5千キロと距離が伸ばせるように機会を見つけてバイクに乗って行きたいと思います。
posted by S.T at 22:20| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>少し教えてもらったんですが

燃えよドラゴンで拳の教えを請う少年に、ブルース.リーが言った。

「考えるんじゃない。」
「感じるんです。」
         この台詞のとおり、乗ってます。

考えたら、もっと速くなるだろうけど。。。
考えたら、楽しく無いもんね〜。(勉強と一緒)


Posted by CR250R at 2004年11月19日 00:09
感性で勝負ですか!?
でもCR250Rさんに教えていただいたライディングテクニックは理に適ってるなと思いましたよ。
これからも色々教えてくださいね☆
Posted by S.T at 2004年11月19日 01:00
いいですねぇ〜。この時期にツーリングですか・・・うらやましい!札幌は寒いです。
Posted by すな at 2004年11月19日 12:47
寒い所に住んでる方々は冬にバイクに乗れなくなるのが残念ですよね!
でもその分、冬が終わると爆発するのかもしれません(笑)

すなさんも春が待ち遠しいですね。
Posted by S.T at 2004年11月19日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

