2004年11月19日

書籍紹介

今日は僕の持っているスポスタ関連の本を紹介します。
殆どの人が持ってると思うんですが。

『I LOVE SPORTSTER Vol1〜3』  えい出版
僕のブログタイトルの元にもなった雑誌です。本のテイストが非常に好きです。

『スポーツスターの気分』           えい文庫
文庫サイズです。紹介されているバイクがI LOVE SPORTSTER と若干被ってます。

『SPORTSTER STYLE 2005』    ニューズ出版
トラッカー風や旧車風などカスタムのジャンルごとにバイクやパーツが紹介されていて見やすい作りになってます。

ネコ・パブリッシング から出てるSPORTSTERシリーズも欲しいのですが、1冊買うとシリーズ全部買いたくなるのでまだ手を出してません…
古本屋巡りでもして集めようかなぁ〜。
posted by S.T at 19:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうも〜。 初めまして! CR250Rさんが書き込みされてるのを見て、いても経っても居られなくなり書き込みます(笑)

僕も100周年記念モデルの883に乗ってます!
元はリッチレッドでしたが、今はタンク乗換、ペイントで面影は無くなってしまっていますけど・・・。

ネコの別冊スポーツスターは3号位までかなり面白いですよ!
僕はそれ以降もそこそこ好きですけど、載ってる内容は最近似たようなものになっていますね〜。

別冊スポとI LOVE SPOは今月末に新号が出るみたいですね〜。
楽しみです。
Posted by ボゥト at 2004年11月20日 02:51
どうも初めまして☆
コメント有り難うございます。
ボゥトさんのお名前はあちこちで拝見させて貰っていて、僕のPCのお気に入りにもこっそりボゥトさんのサイトが入っております(笑)
これからも宜しくお願いしますね。

>別冊スポとI LOVE SPOは今月末に新号が出るみたいですね〜。

そうなんですか〜。貴重な情報有り難うございます。
I LOVE〜の方は迷い無く買うと思います。
別冊スポの方は立ち読みをして決めようかと。

これでCR250Rさんとボゥトさんと僕で記念モデルの883が3色揃いましたね♪
これはコンプリートする日も近いかぁ!?(笑)
Posted by S.T at 2004年11月20日 19:03
>S.Tさん。
残念ながら・・
ボゥトさんの03’カラーはとっくに消滅し、素敵なカラーリング&スタイルに変身しています。
その出来映えは各雑誌社がこぞって取材にくるほどです。。

>ボゥトさん。

ついに見つかってしまいましたか。。(笑)

ヒト様のプログに我が物顔で書き込まさせて頂いてます。(S.Tさん。ごめんなさい。)
今後ともよろしくお願いします。
Posted by CR250R at 2004年11月20日 21:24
ボゥトさんのスポはかなり大変身してますよね!
僕の持っている本にも乗っているそうですが、気づかずにすいませんって感じです…
家に帰ったらじっくり見てみます☆

>ヒト様のプログに我が物顔で書き込まさせて頂いてます。

いえいえ(笑)
CR250Rさんのおかげでこのブログはもってると言っても過言ではないので、これからも僕から乗っ取るくらいの書き込みお待ちしております♪
Posted by S.T at 2004年11月20日 21:37
ウチのHP、見て頂いてたんですね〜。 嬉しいです!
I LOVEは26日か27日辺りの発売のようです〜。

100周年カラーってどれ位種類ありましたっけ?
ちなみに僕のは3万円位安かった、デカールタイプの奴でした。
皆さんのはエンブレムタイプでしたよね。

2005とか言うのにちーっこく載っています(笑)
しょぼいですが見て貰えたら嬉しいです〜。

>> CR250Rさん
そうじゃないですよ! 取材に来るんじゃなくて、タマタマ
参加させて貰ったイベントでタマタマ撮って貰ってるんです。
僕を目当てに取材に来てくれるんなら、もっと高飛車にします!?(笑)

CR250Rさんはかなりの知識をお持ちなのに、それを余り書かれて
無いから、S.Tさんのブログで目の当たりに出来て嬉しいです〜。
Posted by ボゥト at 2004年11月21日 02:46
レス遅くなってすいません!!!

>ウチのHP、見て頂いてたんですね〜。 嬉しいです!

きょ恐縮です(焦)
こちらの方こそ、ボゥトさんに見て頂けて光栄です☆
あっ!スポーツスタースタイル2005見ました。
ボゥトさんの格好いいスポを無事発見しましたよ♪
まさか雑誌に載るような方と言葉を交わす日が来るとは思いませんでした(笑)
今月発売の「I LOVE SPORTSTER4」もばっちりチェックします。
年一回の発行と思ってたんですが、今回は早いですね〜。
要望が多いのかな!?

>100周年カラーってどれ位種類ありましたっけ?

記念カラーはガンメタルパール、ビビットブラック、ホワイトパール、ラグジュアリーリッチレッド、ラグジュアリーブルーの5色みたいですね。
うん!?ラグジュアリーブルー?そんな色見た事無い気がしますが…

>CR250Rさんはかなりの知識をお持ちなのに、それを余り書かれて無いから、S.Tさんのブログで目の当たりに出来て嬉しいです〜。

CR250Rさんはもう僕の教祖様ですから(笑)
CR250Rさんの知識は半端ないですよ!
って僕がアピールするのも変かな(笑)
ボゥトさんからもリクエストが出てますので、CR250Rさんこれからもその博学ぶりを披露してくださいね☆
Posted by S.T at 2004年11月22日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

