2004年11月22日

昨日の出来事

昨日は、宮崎の友達がバイクを探すっていうんで、僕も一緒に付き添ってました。
で、朝から宮崎市に向かったんですが、スポスタに乗り換えて初めて高速に乗りましたー♪
やっぱり100キロを超えると風圧が強くなってきつかったです。
国産リッターバイクに軽々追い抜かれちゃいましたよ。
でも凄く楽しかったですよ!

途中の桜島SAでの桜島の写真です。少し遠いな〜。
桜島

宮崎では夕方まで友達とバイクショップ巡りして帰りは下道で帰ってきました。
夜は昼と違って寒かったですよ(泣)
鼻水ジュルジュルの肩凝りまくりでした…
足の感覚も段々無くなって来るし、ホント辛かったなー。
あっそういえば、友達は結局昨日はバイク買いませんでした。
暫くまた考えてみるそうです。

今日は1日で310キロ走りました。
先月の15日に4400キロで車検に出して、一ヶ月とちょっとで1000キロ走りましたよ〜。
良いペースだ!
posted by S.T at 19:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いと肩がこるんですよね。
でも、ツーリングは楽しいでよね。
僕も桜島見たいなあ。
P.S.リンク貼らして貰っちゃいました
Posted by hase at 2004年11月23日 17:27
帰り着いた時は肩がカチンカチンでした!
それでも冬にツーリングできるだけでも有り難いと思ってます。

今度、桜島の近くに行った時は綺麗に写真を撮ってここに載せるので気長に待ってて下さいね♪

>P.S.リンク貼らして貰っちゃいました

えーー、本当ですか!?
凄く嬉しいです♪
僕のブログにもhaseさんのブログをリンクさせて下さいね☆
僕、小心者なんで自分からリンクさせて下さいとは言えないんです。(笑)
Posted by S.T at 2004年11月23日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。