2004年11月26日

カスタム9

これをカスタムに入れていいかは微妙な所ですが、この前CR250Rさんにスクリーミン・イーグルのエアークリーナーインサートを貰って装着してます。
こちら↓
エアークリーナーインサート
勿論、僕のスポにはスクリーミン系のカスタムは何も施されておらず、エセスクリーミンです。(笑)
でも、そのうちスクリーミンのパーツで何かしらのカスタムをして、晴れてスクリーミンの仲間入りを果たしたいと思っているんですよ。
CR250Rさん有り難うございました。
posted by S.T at 19:32| Comment(2) | TrackBack(0) | カスタム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コレね。新車購入時の用品値引き5%の一部分なのです。その後、ハイフローエアクリーナーキットに全く同じ物が付いていました。

今にして思えばあの時黒を選択してれば付け替えて遊べたのに。。。同じ物2枚持っててもねぇ〜〜〜。

Posted by CR250R at 2004年11月27日 02:41
そのお陰で僕は恩恵にあずかる事が出来たわけですね(笑)
黒だとエンジン周りにアクセントが付けれて良さそうですよね。
でもあれを黒に塗ったんでは意味がないし…

とにかく、本当に有り難うございました♪
Posted by S.T at 2004年11月27日 03:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

