2004年11月29日

『磨きは一日にして成らず』

これはCR250Rさんから頂いた格言なのですが、出来るだけ実践しようと空いた時間があればバイクを磨く事にしています。
昨日も1時間くらいやってました。

ピカールでホイールとエンジン周りを中心にフキフキして、塗装部分をハーレー純正のクリーナー&ポリッシュで仕上げましたが、まだまだ先は長いです。
時間を作って出来るだけ頑張ろう!
愛車の錆・汚れの撲滅を宣言しまーす。
posted by S.T at 17:28| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(1) | メンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今から急遽、神戸に行くことになりました。
2〜3日で戻ります。

第2回磨き大会は、それまで延期してください。


車で行くので神戸到着は夜中かと。。(今日中に着くのだろうか?ビミョ〜〜。
Posted by CR250R at 2004年11月30日 13:06
神戸ですか!?
神戸と言えばスポスタのメッカと勝手に思っているのですが、帰ってきたらどんな感じだったか教えて下さいね。
そして、安全運転で気を付けて帰ってきて下さい。
お土産宜しくお願いします(笑)

第2回磨き大会の件、了解しました☆
Posted by S.T at 2004年11月30日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1147568

この記事へのトラックバック

バイク
Excerpt: バイクのトラックバックセンターです。どなたでもお気軽にトラックバックしてください。 ...
Weblog: ブログ村 トラックバック広場
Tracked: 2004-11-30 10:12
×

