2004年11月30日

I LOVE SPORTSTER Vol4 ゲット

I LOVE SPORTSTER
鹿児島にも発売日から3日遅れでようやく入荷しました。
やっとゲットしました♪
今回のテーマは「スポーツスターこそ探していたオートバイでした!」でした。
中身は意識調査したアンケートの結果を報告みたいな感じでしたね。
でも結構カスタムパーツが紹介されててワクワクしました。
と言ってもほとんど見た事あるパーツでしたが。
でも色んな人のスポを見るのはほんとに楽しい♪

それから、すなさんやhaseさんのブログで知ってたのですが、この本の表紙にボゥトさんが居るではないですか!!!
全国で発売される雑誌の表紙を飾るのってどんな気分なんだろ!?
想像付かないな〜。
でも自分の事の様に嬉しかったですよ。
また短い間隔でVol5が出てくれると良いな。

別冊スポを古本屋とかで探してみたんですが、バイク関係の雑誌は数が少なく、ましてや別冊スポなんてありませんでした…
地道に探しますよ〜。
イライラして新品買ったりして(笑)
posted by S.T at 17:06| 鹿児島 | Comment(4) | TrackBack(4) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大勢の中の一台ですしね〜。
イベントに行ってタマタマ撮って貰っただけですので大した事無いですよ!
巷には取材に来られる人が居るわけですからね〜。
まぁ僕はプライベーターなんでそういうお声は掛からないですね(笑)

アイラブスポは1年に一回のはずです。
ただ今回発売が早くなったのは、もしかすると季刊とかになったりするのかも??
Posted by ボゥト at 2004年12月01日 02:23
それでもやっぱり凄いですよ☆
ただ、名前を間違われたのは残念ですね…
全く関係ないですが、ボゥトさんのサイトのタイトルや平井堅のニューアルバムを見てセンチメンタルという言葉がマイブームになっております(笑)

I LOVE〜が季刊になって沢山出てくれるのは嬉しい気もしますが、数が増えると、質が下がる事もあるみたいで複雑な気持ちです。
どうなるのかな〜。

あっトラックバック有り難うございました。
Posted by S.T at 2004年12月01日 19:49
僕もセンチメンタルって単語は好きですね〜。
実は前にバンド活動をしてたんですが、その時のバンド名にも使っていたんです。

たしかに号が増えると質が下がっちゃうのかも・・・?

こちらこそトラックバック返しありがとうございました!
Posted by ボゥト at 2004年12月01日 21:12
以前はメランコリーがマイブームでした(笑)
感傷的な言葉に惹かれるようです。
センチメンタルは響きも良いですよね!

単純にスポ本が沢山出るのは嬉しいですけど。
同じのの繰り返しみたいになったら買うの勿体無いですもんね。
まぁ買わなきゃいいのでしょうけど、スポ本を見つけたらついつい買いたくなるんですよね〜。
Posted by S.T at 2004年12月01日 21:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スポスタ本
Excerpt: S.Tさんのテーマは「アイ・ラブ・スポーツスターこそ探していたオートバイ本でした!」ですね。 僕も最初のトラバのときは2回送っちゃいました。 気にしないで下さいね。
Weblog: 僕のスポーティ(XL1200R)
Tracked: 2004-11-30 18:17

「I Love Sportster Vol.4」購入
Excerpt: 昨日(27日)、東京日帰り出張でした。やはり東京は暖かいですね。この時期にしては暖かいとのことでしたが、気温は18度で晴れ。皆さん、普通にバイクに乗ってました。うらやましい〜。体がうずきました。
Weblog: スポーツスター情報交換所
Tracked: 2004-11-30 18:18

I LOVE SPORTSTER 4・・・
Excerpt: アイ・ラブ・スポーツスター Vol.4 (4)どうしようか悩んだけど、やっぱり書かない訳にはいきますまい・・・。
Weblog: センチメンタルライダーブログ : スポーツスターとMAXSTERと物欲・食欲のブログ
Tracked: 2004-12-01 03:23

アイ・ラブ・スポーツスター Vol.4
Excerpt: クラブ・ハーレーの別冊で、年1回発売されるアイ・ラブ・スポーツスター Vol.4を買ってきました。前作も買ったのですが、表紙がさらに女の子風になっています。やはりハーレーの中でも小振りなスポーツスター..
Weblog: きままぶろぐ
Tracked: 2004-12-05 20:36
×

