2004年12月19日

再び宮崎へ

この前、友達のバイクを探しに宮崎へ行ったっていう記事を書きました。→こちら
結局、友達は宮崎ではなく鹿児島でバイクを買ったんですよ。
で、鹿児島から宮崎までバイクを送ったら高くつくので、僕が宮崎まで乗っていって納車式をする事に(笑)
友達が買ったバイクです。↓
レブル右 レブル左
REBELっていうホンダのアメリカンです。
足の短い僕でも両足べったりでとても乗りやすかったです。
違うバイクに乗るのはやっぱり新鮮で楽しかったですよ〜。

CR250Rさんの所へ写真を撮ってもらいに寄ったら、途中まで付いて来てくれました!
スポとレブル。
宮崎に着き友達に一通り説明して納車式が終わると、お店にバイク磨きの道具を買いに行きました。
CR250Rさんから学んだ事を伝え終わったら、僕は電車で鹿児島へ。
帰りが電車だった分、この前よりは楽でしたよ。
友達が素晴らしいバイクライフを送れるといいなぁ。
posted by S.T at 22:58| 鹿児島 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宮崎まで行かれたんですね!
今度はお友達が鹿児島まで来られるといいですね!
というか中間で落ち合ってツーリング!?

これから寒くなるから来春ですかねぇ・・。お友達
も早くレブルに慣れて遠出できるようになるといい
ですね(^-^)
Posted by redbalius1982kagecchi at 2004年12月20日 00:50
かげっちさんコメント有り難うございます♪
CR250Rさんとランデブー走行を楽しみましたよ!
羨ましいでしょう☆
今度はかげっちさんも是非ご一緒に。

友達は教習所を卒業して以来バイクに乗ってなかったので、慣れるには暫く掛かりそうです。
早くバイクの醍醐味が満喫できるようになって欲しいです♪
Posted by S.T at 2004年12月20日 02:01
初めての書き込みで緊張・・・笑

写真拝見しましたぁ♪♪綺麗ですね〜!!!
足つき&とりまわしなど女の子には優しいバイクだと思います(^-^)♪♪きっとすぐ慣れてレブルに魅了されると思います!!なんちゃって(^^ゞ

お正月明けて落ち着いたらちえちゃんと(勝手に決めてるし!爆)是非会いに行きたいと思ってますのでその時はSTさん宜しくお願いしますm(__)m
楽しみですッ(*^-^*)♪♪
Posted by まぁぶる at 2004年12月20日 11:41
まぁぶるさん、コメント有難うございます♪
そうなんですよー。
錆び易いフロントフォークや前後ホイールも綺麗でした。
後はいかに維持していくかですよね。
そこはフキフキマン1号ことCR250Rさんのお言葉を伝授しときました。

是非、正月明けに会う事になったら宜しくお願いしますね。
レブルの先輩として色々教えてあげて下さいね♪
Posted by S.T at 2004年12月20日 22:11
かげっちさん。まぁぶるさん。いらっしゃいませ。。

これからもコメントを残してS.Tさんのブログを盛り上げてくださいね。。

>かげっちさん。
昨日は、ツーリング楽しかったみたいですね。しかも”未だ見ぬ強豪”スズキさんと走られたとか。。次のフキフキ☆会には是非、連れてきてくださいね。。

>まぁぶるさん。
年明けに、さっそく取材ですか??さすがです!!
そのレブル、時間があったらもう少しキレイにしてあげられたのですが。。。残念!
Posted by CR250R at 2004年12月21日 01:04
僕になり代わって、ブログの宣伝してくれて有り難うございます♪

ブログが盛り上がるよう頑張っていきますよーo(^o^o)
Posted by S.T at 2004年12月21日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1340446

この記事へのトラックバック
×

