2005年02月10日

バイク紹介 其の参

スポ紹介の第3弾。
今日はスポ太郎号です。
スポ太郎号.jpg  Dsc03937スポ太郎号.jpg
タンクは小さいやつに変えてて色も純正色のオレンジにペイントしたりとお金かかってます!
マフラーはスーパトラップ。
サスはプログレの11インチ(予想)で、薄いシートとのコンボでこの僕が両足べったりという車高の低さです。
逆に言えばこんだけしないと足つき良くならないんだ…
そりゃあ、12.5インチに幅のあるバットランダーじゃ両足つかないよな。。。

キャブはS&Sで、リアフェンダーも変わってますね。
後、アイドル君の実物を初めて見ました!
確かに便利そうだったなぁ。
それから幅広のハンドルにカスタムウインカー、タイヤはピレリでしたよね。
他にはあったかな…
本人様見てたら補足お願いします♪

やっぱりタンクが変わるとイメージもがらっと変わりますよね!
僕のスポは一見ノーマルぽいもんな。

スポ太郎さんのブログはここです↓
すぽ太郎の883
リンクもさせてもらいました♪
posted by S.T at 13:14| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | バイク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメント遅くなってすいませ〜ん。
補足になるかどうか分かりませんが、参考までに。
ハンドル⇒XRバー
シート ⇒イージーライダースのサドルシート
ウィンカー⇒モーターステージだったかな・・・?
リアフェンダー⇒モーターステージのフラットフェンダー
こんな感じかな・・・?
軽いトラッカー仕様です。^^
最近、別なスタイルが気になっております。
S.Tさん、CR250Rさん、yossyさんはどんなスタイルが好みですか?
Posted by スポ太郎 at 2005年02月28日 21:30
僕は時期によって好きなスタイルが変化するという浮気者です(笑)
スポを買ったばっかりの頃はトラッカーやレーシーだったんですが、結局ノーマルのまま乗ってましたね…

最近はどうだろ〜。
本とかで見る色々なスタイルのスポはそれぞれに良いところがありますよね!
でも今はずば抜けて好きなスタイルは無いかな。。。
とりあえず、自分のバイクの形が好きです(笑)
Posted by S.T at 2005年03月02日 15:41
>スポ太郎さん。
私の場合:

メッキ部品キラキラ☆とキャンディカラーそしてスポークホイールという1970年代スタイルを新車で買えるのが883でした。

今はどノーマルスタイルで満足しています。
コンセプトは”猿でもわかるハーレー。スポスタ。”です。

そのぶん、他の方々のバイクを見ては色んなスタイルを楽しんでいます。
Posted by CR250R at 2005年03月02日 16:52
CR250Rさんのスポは形は一見ノーマルですが、よくよく見るとむしろノーマルの部分が少ないっていうバイクですよね。
見た目にはノーマルでも性能は段違い。
まさに羊の仮面を被った狼的なバイクだと思います(笑)
Posted by S.T at 2005年03月08日 16:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

相互リンクしました。
Excerpt: リンクありがとうございます。 なかなか、ブログ更新できません。 仕事が落ち着いたら更新します。 はぁ??。休み欲しいよぉぉぉぉ??。
Weblog: すぽ太郎の883
Tracked: 2005-02-12 20:05
×

