2006年06月11日

オイル交換

前回オイル交換をしてから半年以上が経ったので,CRガレージにお邪魔してオイル交換をしました。
今回は,エンジンオイル・スポーツトランスフルード・オイルフィルターを変えましたよ。
ミッションオイル.jpg
スポーツトランスフルードのラベルが変わりましたね。
中身も変わったのかな?
フォーミュラプラスっていう全ハーレー共通オイルもスポに使えるみたいですけど,何か違うのかな。
エンジンオイルは20W50の純正オイル,そしてオイルフィルターも純正のやつにしました。
スクリーミンのエンジンオイルを変えたから体感的に変化があるかと思ったけど,特に無かったです。
うーん鈍感なのかな。
今回交換した時の距離は10000ちょっと。
前回のオイル交換からあんまり乗ってないなぁ。。。
posted by S.T at 00:00| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | メンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先ずは、Net開通おめでとう。
これからも軽快な語り口で楽しませてくださいね〜。

”CRガレージ”なんかお店みたいだなぁ〜(笑)

Posted by CR250R at 2006年07月10日 02:16
これでずっと手付かずだったブログも更新できますよ!
まぁでもネタを作る時間がないですが。。。
軽快な語り口とか言われると記事を書くのに緊張するんですが,拙い文章でも自分なりにやっていきたいと思っています。
あっ,それからCRガレージは365日フルオープンでお願いしますね☆
いつ何時トラブルが起こるとも限らないので(笑)
Posted by S.T at 2006年07月10日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20545509

この記事へのトラックバック
×

