SPORTSTER Vol.7,スポーツスターに乗ってる人と仲良くなりたいなと思って始めてみました。皆さん宜しくお願いします。" />

2006年07月19日

I黒ハートSPORTSTER Vol.7

F1000172.JPG
7月の始めに中身を確認せずに即買い。
今回もヤエさんのスポスタ劇場が載ってました。
もうこの雑誌にはなくてはならない存在って感じですね。
今回の作品も面白かったです!
僕もジーンズの裾が焦げてるんで共感できました。

今号のスポでは,トランプさんのXL1200Rが一番カッコ良かったですね。
自分のスポもそうですが,右斜め後ろからのアングルがたまんないです。
一番スポが映えるよなぁ。
その他にはハンドルの特集をページを割いてしっかりやってたような印象を受けました。
気のせいかもしれないけど。
posted by S.T at 01:13| 鹿児島 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです〜
笑ってもらえたならよかったです。
おれもジーパンの裾、よくやってます。(笑)
さすがに炎は出たことないですけどね!
Posted by ヤエ at 2006年07月25日 23:46
お久しぶりです!
毎回楽しいネタを楽しみにしています☆
描く方はプレッシャーかもしれないですが。。。
Posted by S.T at 2006年07月30日 02:56
こんばんは、志布志のTRです。覚えてますでしょうか^^;
まず、ブログ再開おめでとうございます!いろいろ忙しかったようですね。これからの記事も楽しみにしていますので^^
結構前ですが、CRさんのガレージにおじゃまさせてもらいました。その日は別に用事があり、少ししか話はできませんでしたが、そのうちまたお邪魔しょうかと考えています^^
それと、S.Tさん程のものではないですが、ちょっと前からブログ始めちゃいました。ヒマなときでも冷やかして見て下さい^^
Posted by TR at 2006年07月30日 21:46
もちろん覚えていますよ!
お久しぶりです。
僕のブログはたいしたものじゃないですが,始めたおかげで色んな人と知り合うことが出来ました。
これからもTRさんとお付き合いできたらなと思っています。
ブログ冷やかしに行きますね〜(笑)
Posted by S.T at 2006年08月09日 23:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21008139

この記事へのトラックバック
×

