2005年02月28日

スポ本、カスタム&メンテナンスのその後

メンテナンスの仕方を写真入りで取り上げていて凄く見やすいし、かなり参考になりました。
しかし、僕みたいなド素人がもっとも必要な”締め付けトルク値”が記載されてないのが残念でしたね…
やっぱりサービスマニュアルがあったほうが良いのかな。。。
CR250Rさんは『CLYMER』の全文英語のサービスマニュアルを持っているし、yossyさんは某ショップの日本語版サービスマニュアルを持っているもんなぁ。
でも全部英語はきついし、日本語のやつは良いお値段だしなぁ…

あっ、カスタムページは凄い楽しませてもらいました♪
まだまだカスタム欲は尽きないです(笑)
サービスマニュアル.jpg



posted by S.T at 20:05| 鹿児島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!昨日はボクだけ楽しんですみませんでした(;^_^A パーツリストとサービスマニュアルは見てて飽きません♪
ボクのサービスマニュアル日本語版は某ショップで購入しましたが正規版です(^-^)v。
実は、本日International版のオーナーズマニュアルを入手しました☆(タダでした)
Posted by Yossy at 2005年02月28日 22:35
おもいきってサービスマニュアル購入しちゃいました。使いこなせるだろうか?
Posted by hase at 2005年03月01日 22:49
■Yossyさん
ブログ拝見しました。
楽しかったみたいですね♪
僕は所用で参加できませんでしたが、次の機会を楽しみにしています。
International版のオーナーズマニュアルも良かったら今度見せてください(><)

■haseさん
僕が買ったらそれこそ宝の持ち腐れになる気が…
お会いしたことも無いのにこんな事を言うのは無責任ですが、haseさんなら大丈夫だと思います!
僕ももっと色々勉強しなくては☆
Posted by S.T at 2005年03月02日 16:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。