2006年08月17日

やっちゃった

自分ちの駐輪場に帰ってきて,スタンドを出してバイクを止めようと車体を左に傾けたら,スタンドが引っ込んでそのまま地面に倒れました。
怪我とかは全然ないんだけど,クラッチレバーが少し曲がりましたよ。
クラッチレバー F1000174.JPG
(左がクラッチレバー,右がブレーキレバー)
あーかっこ悪。。。

それと,ガソリンを入れました。
燃費は15.6キロ/ℓ。
ガソリン代が163円もしましたよ。
高い!!!
このまま高値安定だけはしないで欲しいけど…
posted by S.T at 23:48| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら・・・やっちゃったのね。
それくらいの曲がりなら直るかも。。


ウチの近くのセルフは火土日が149円です。
ガソリン入れに来なさい。(笑)
Posted by CR250R at 2006年08月18日 00:07
>ウチの近くのセルフは火土日が149円です。
ガソリン入れに来なさい。(笑)

安いですね〜でもそこまで入れに行く往復のガソリンの消費と,こっちのガソリン代を比べたらどっちがお得ですかね(??)

レバーは曲がって何となく握りやすくなったような(笑)
でも直るのなら直してみようかな★
Posted by S.T at 2006年08月21日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22477612

この記事へのトラックバック
×

