2005年03月07日

ご対面ツーリング

昨日はこの前レブルを買った僕の友だちを生粋のレブラーまぁぶるさんに紹介する一大プロジェクトが執り行われました。
参加者はまぁぶるさん、VRX乗りのジェニーさん、僕の友だちはっぴちゃん、そしてまぁぶるさん、ジェニーさんともお知り合いのCR250Rさん、僕の5人です。
最初の待ち合わせ場所は標高の高い所だったんですが、昨日は寒くて凍結の恐れがあったので、前日に待ち合わせ場所の変更があるなどばたばたでした。

でも昨日は天気も良く、気持ちの良い一日でしたよ。
お昼頃待ち合わせ場所に集合して皆でお昼ご飯を食べてから少し走りました。
その後は、五人のバイクを肴にバイク談義やなぜか方言の話までみんなでおしゃべりして楽しいひとときを過ごしました!
僕もまぁぶるさんにお会いするのは初めてでドキドキしましたが、実際にお会いしたらとても素敵な人で感激しました。
ジェニーさんに言わせるとまぁぶるさんはかなり天然はいってるらしいですが(笑)
そういえば、昨日の別れ際も事件がありましたね(笑)

ジェニーさんが乗ってらっしゃるVRXは形がスポによく似ていて、しかし性能はスポ以上!?なバイクなんです。
だから昨日はレブルが2台にスポが3台みたいな集会でした☆
皆さんまた機会があればよろしくお願いしますね。
昨日はトータル168.8キロの距離的には短い、中身は濃いツーリングでした。
はっぴちゃん計画 020.jpg
写真ははっぴ号とまぁぶる号です。

ツーリングの途中に給油したんですが、181.9キロで10.37リットルでした。
燃費は17.5キロ。
今回は長い距離を走っての給油だったからもう少し伸びても良いんでけどなぁ。。。
posted by S.T at 18:27| 鹿児島 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レブルだぁ。高校生の頃にこれが出て、それまでのアメリカンに比べるとスタイルが衝撃的でした。お〜本格派だぁ、と。
今見ると、逆にレブル以前のアメリカン(LTDとかSplとか)の方が新鮮ですが(笑)。

タンクのカラーはレブルスペシャル(86年?)だと思うけど、各部が金ピカじゃないし、うーん・・・マニアじゃないので分からん(笑)。
Posted by ユウ@家主 at 2005年03月08日 08:47
生粋のレブラー最高の褒め言葉ッ(*^-^*)←?

STさん!!ブログにまで載せて頂きありがとうございますm(__)m♪♪
この日はとっても楽しかったですッ☆
初めてSTさんともお会いして、私も緊張してましたが、南の風さわやかな笑顔の優しぃ素敵なSTさんだったので緊張ほぐれました(^-^)♪

けどはっぴちゃんに会ってあまりの可愛らしさにどきどき復活(*^-^*)ついSPタンク鳳凰の舞まで・・・・。失礼しましたm(__)m(汗
CRさんにもいろいろ学ばせて頂きダブルで楽しい夢のような一日でした。
ありがとうございました♪♪最後は吉本入ってしまいましたが・・・(大汗)

ユウさん>初めましてm(__)m
高校生の頃憧れてらしたんですか!レス読んでいてそれでも嬉しくなっちゃいました(*^-^*)
偽ハーレだの絶版車の言われ放題ですが大好きです♪♪
スポスタ☆
今回CRさんSTさんのも生で拝見できてその迫力にも感動しました(^-^)♪♪


Posted by まぁぶる at 2005年03月08日 12:24
すいませんユウさん(>_<;読み間違えてました・・何処から憧れが?!m(__)m
まだ頭の中がはっぴちゃんパライス状態みたいです(>_<)(焦)
STさん連打すいません・・・・★
Posted by まぁぶる at 2005年03月08日 13:33
■ユウさん
さすがユウさん!!!
お詳しいですね!
手前のはっぴ号はタンクだけSPタンクなんですよ〜。
でも奥のまぁぶる号はタンクはオリジナルなのですがリアサスやメーターの回りなど各部が金ぴかなのです。

■まぁぶるさん
連打大歓迎ですよ(笑)
僕も緊張していたので、沢山至らない点がありましたが、次こそはもっと打ち解けておしゃべりできたらと思います♪
それと次回はもっと素敵な笑顔で☆
実際はゴリラですが(笑)
Posted by S.T at 2005年03月08日 17:04
あ〜ごめん、また「@家主」が付いたままでした(笑)。他のブログではちゃんと消すんだけど、Seesaa(ウチのもSeesaaなもんで・笑)だと、よく忘れてしまいますm(_ _)m
Posted by ユウ at 2005年03月08日 23:50
全然オッケイですよ♪
いつもコメント有難うございます!
僕もユウさんに教えていただいた掲示板の方を見させてもらってはいるんですが、なかなか書き込む勇気が(^_^;)
Posted by S.T at 2005年03月12日 03:27
普通の質問でオッケーですよ。
まぁ、下手に書き込めない空気は理解できますが(笑)。
Posted by ユウ at 2005年03月12日 04:55
はーい☆
そう言って頂けると気が楽になります(>_<)
Posted by S.T at 2005年03月16日 17:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。