2006年08月28日

フキフキ

CRガレージにてエンジン部やホイールなどを機械を使って磨いた。
DSC06891.JPG DSC06892.JPG DSC06889.JPG

やっぱり機械の威力はすごくて人力の何倍もの速さでピカピカになる。
5時間くらいかけてバイク全体磨くと,ここ何年がで一番光ってるんじゃないかってくらいキレイになった。
DSC06890.JPG DSC06896.JPG DSC06897.JPG

もちろんまだまだホイールの白錆はあるし,アルミ部分のパーツも磨く余地はたくさんあるから,地道に磨いていきたいな。
それにしても,光ってるバイクに乗るのはすごく気持ちがいい。
走ってるときの高ぶりも普段と全然違う。


ガソリンを補給。
ツーリングがメインだったため燃費は19.8キロ/gと良好。
値段もセルフで155円と安い方かな?
posted by S.T at 00:00| 鹿児島 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | メンテ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 先日はツーリング行けなくなってしまい、すいませんm(__)m
 磨きはやっぱり機械ですると早いですよね。そうそう、最近巷で噂になっているホワイトダイアモンドを購入しましたよ。まだ使用して無いのでなんとも言えませんが、今度報告したいと思います!
Posted by タカ at 2006年09月01日 12:07
ホワイトダイアモンド?
聞いたこと無いですが,僕も調べてみますね。
報告楽しみにしています。

また一緒に走りましょう★
Posted by S.T at 2006年09月01日 19:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

