2005年05月20日

スポ紹介 其の四

お久しぶりのスポ紹介はこのブログでもおなじみYossy号です。
Yossy号3.jpg Yossy号4.jpg Yossy号5.jpg
モデルは05の1200cなんですが、見て分かるようにフロントホイールの19インチ変更とステップのミッドコントロール化でCの特徴をことごとく失くしています。(笑)
確かに本人が言うようにスポでもVツインでもない新しい種類のハーレーに見えるかも。
カスタム箇所を挙げると、
 マフラー:スクリーミンイーグル
 ホイール:純正13本キャストホイール
 リアサス:純正標準長(13.5インチ)リアサス(CR250Rさんよりレンタル)
 フロントタイヤ:METZELER

ホイールはオークションで手に入れて黒い部分は自分で塗装したそうです!
間近で見てプロ並みの仕事ぶりに感動しました。
後、写真には写っていないですが、違うシートとシーシーバーを持っていて、リアサス、マフラー、キャブ、エアクリーナーを交換予定だそうです。
楽しみですねー♪
うーん…他にもまだまだあったような気がするんですが思い出せず(^_^;)
Yossyさん足りない箇所があれば追加してくださいね。

Yossyさんもブログをやっていますので、みなさん是非御覧下さい。↓
SPORTSTER XL1200C

スポスタ3兄弟3.jpg
これはこの前の天草ツーでのスポ3台揃い踏みの様子です。
やっぱ3台も並ぶとさらにカッコ良いなぁ〜♪
posted by S.T at 00:26| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
呼ばれたので出てきました〜♪
メッツラーはFタイヤです。


>Cの特徴をことごとく失くしています。(笑)

言い訳はしません(汗)
青い空の下、海沿いの道を両足を前に投げ出し
心のなかでイージュ★ライダーを口ずさみながら
ドドドドドドっ、、と走る予定だったんですが、
21インチのFタイヤのサイド側だけが
4500kmでなくなっちゃいました。
出会った人たちに問題があったということにしておこう!!
ザ・責任転嫁っ(^^)v
でも、自分のバイクの今の姿を見て
相当カッコイイって自己満はいってますっ♪
マフラーつけたらまた画像のっけてくださぁ〜い。


Posted by yossy at 2005年05月20日 09:59
S.T号のハンドル、ちょっとオニり過ぎじゃないのかなぁ〜。。。

Yossy号もオニってみる??
(お金のいらないカスタムよん。)
Posted by CR250R at 2005年05月20日 11:33
ST号が走ってる姿はとてもいい感じに
見え〜ます♪

オニ組に入るかどうかはもうしばらく待たれいっ!!

オレのでオニったら、そうとう高くなんないかな・・・。
Posted by yossy at 2005年05月20日 12:11
■yossyさん
あー確かにフロントタイヤですよね…
何でリアになったんだろ。。。
訂正しておきます!
それからリンクもさせてくださいね♪

yossy号のオニハン仲間入りをお待ちしています。
そしてCR250Rさんの威嚇ヘルをかりて3人で回りをびびらせましょう。(笑)

■CR250Rさん
ハンドル切ってるとすごい強調されてますね!
慣れてしまえば運転に支障はない気がしますが今度また調整してみようかな。
Posted by S.T at 2005年05月20日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3758538

この記事へのトラックバック
×

