2005年06月07日

スポ紹介 其の五

Dsc05168タカ号.jpg タカ号右.JPG タカ号左.JPG
スポ紹介第5回目はCR250Rさんがとある掲示板でゲットしてくれたタカさんです。
僕と同じ03のビビットブラックの883です。
先週の土曜に初めてお会いしたんですが、年も僕と近くてすぐに打ち解けれたような気がします。
さてカスタムですが、
@マフラー:モーターステージのブラスマフラー
Aメーター類:純正タコメーターキット
Bパッセンジャーステップ:純正ステップ

Dsc05171独立管.jpg マフラー.JPG タコ&バイザー.JPG
エキパイは連結管がないタイプでやっぱりエンジン周りがすっきりしてましたね。
で、ブラスマフラーをコンコンと叩いてみると凄く良い音が鳴りました。
そして実際の排気音も低音のかなり良い音がしてましたよ!
それからメーターの所のランプのバイザーはお手製だそうです。

まだ知り合ったばかりですが、僕のスポと同年式、同色という事で親近感がかなりあります。
タカさんこれからも宜しくお願いしますね☆
posted by S.T at 17:39| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | バイク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただでさえ少ない鹿児島のスポスタ事情。

まさか、ウチのガレージに100周年モデルが3台揃うとは思っても見ませんでした。加えてYossy号まで。

同じ車種が揃うと、故障や、いじった時、比較が簡単に出来るので大助かりです。これからもちょくちょく遊びに来てくださいね。。

高齢化が進むバイク乗り社会。タカさん、S.Tさんほか”若手”の成長にきたいしてまーーーす(笑)
Posted by CR250R at 2005年06月08日 02:52
高年齢層のスポ乗りとして
最近バイクに乗った後は
古傷の右ひざが・・・
MXを一生懸命やった証として
一生付き合っていかねば。。
そのうち、すばらしい人口半月版が
安く装着できることを期待して・・・
Posted by yossy at 2005年06月09日 08:57
■CR250Rさん
4台もスポが揃うと壮観でしたね!
もちろんこれからもいっぱいお邪魔させていただきます。
弟子の成長を温かく見守ってくださいね♪

■yossyさん
今やスポをMXの如く乗りこなすyossyさんゆえ人口半月版もダメにしてしまうでしょう。(笑)
一度MX姿を見てみたいです。
Posted by S.T at 2005年06月10日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

