2005年06月10日

ネバダル買いました。

ネバダル.jpg
本当はCR250Rさんお勧めアサヒペンのピカピ缶が安いし欲しかったんですけど、近くのホームセンターでは見当たらずやむなく少し値の張るネバダルを買うことに。
鹿児島は明日からずっと雨が続くのでバイク磨きに徹することにします。
それにしてもピカピ缶!いけてるネーミングです☆
posted by S.T at 18:15| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕もネバ缶持ってるよ。
Posted by hase at 2005年06月11日 07:52
ネバダルはMOTO☆さんも愛用中。

彼は赤男爵で購入した小汚いAX−1をネバダル等を使い、ほぼフルレストアのレベルまで復活させた。
特に、アルミの白錆落としに有効。

※筆者注
鹿児島の中古バイクは程度の悪いものが多過ぎる。
粗大ゴミで通用するようなバイクが平気でショールームに並んでいる。
オーナーが愛情をそそいでフキフキしてきた下取り車はいったい何処へ行ってしまうのか??
Posted by CR250R at 2005年06月11日 13:43
ピカピ缶は初耳。ネーミングが笑えますね。
商品的にはネバダルの国内版て感じですか?
私はネバダルとマザーズのコンビネーションです(笑)。
あとピカールと花咲かGもよく使います。
Posted by Gotaro at 2005年06月11日 15:37
スポ紹介ありがとうございますm(__)m実際よりよく見えるのは気のせいでしょうか(><)

ミクスチャー調整した後の燃費は街乗りだけですが、20km弱で良くなりました!でもあまり回して乗ってないので回して乗ったときの燃費も調べてみます!

僕もS.Tさん見習ってピカピカにしないと!
Posted by タカ at 2005年06月14日 13:35
■haseさん
ネバダルは有名で本とかにもいっぱい載ってますよね。
どれも効果は絶大みたいな感じで載ってますが、試すのが楽しみです。

■CR250Rさん
キレイな中古バイクは都会に運ばれていくんですかね!?
僕が中古で買ったシャドウも程度の割りに値段が高いような気がしました!

■Gotaroさん
ピカピ缶もネバダル同様に綿をちぎってフキフキするやつです。
ピカピ缶もかなりの力量ですよ☆
それにしても僕の買ったケミカル類は全然無くならないのはどういうことでしょう。。。
答えは1つか…

■タカさん
実際が良いから良く見えるんですよ!
燃費おめでとうございます。
僕のは相変わらずですよ。。。
そして何だかんだでまだバイクも磨けず…
所詮は口だけの男ですから〜。(笑)
Posted by S.T at 2005年06月14日 17:49
ネバダルの製造元に注目
http://www.nevrdull.com/

The George Basch Campany.inc
とありますね〜〜〜。

アサヒペンのピカピカンの缶には・・・
米国製 製造元
ザ ジョージ バッシュカンパニー

と表記してあります。 ということは・・・・・・。

ピカピカンを愛用して20年近く。
今日、初めて知りました。。。
Posted by CR250R at 2005年06月16日 17:42
な、何と…
もう言葉もありません。(笑)
Posted by S.T at 2005年06月17日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4262972

この記事へのトラックバック

洗車日和
Excerpt: 今日は気合いを入れてスポの洗車。磨きの王道『ネバダル』『マザーズ』のツープラトン攻撃!ライトバイザーにプライマリーケース、アルミサイレンサーと磨き甲斐ありました。
Weblog: 883R
Tracked: 2005-06-11 15:41
×

