2005年06月17日

グローブゲット

グロ−ブ.jpg
先月末は僕の誕生日だったんですよ。
で、弟がプレゼントを買ってくれるというのでグローブにしました。
GREEDYのメッシュグローブです。
夏はやっぱり通気性が良くないとですよね!
色もオレンジが入っててヘルメットにも合うような気がするし気に入ってます。
でも夏は半袖でバイクに乗るとグローブ焼けをしちゃうのが嫌なんだよなぁ。
とにもかくにも弟に感謝です。
posted by S.T at 15:57| 鹿児島 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは!なかなか格好イイじゃないですか!!
ハーレー・ワークスカラーだし!(笑)
私はこの時期、オフロード用のメッシュグローブを愛用しています。
Posted by Gotaro at 2005年06月19日 18:44
有難うございます♪
かなりベタですがベタが好きなもんで見た瞬間ビビッときました。
夏はメッシュじゃないと蒸れて手が大変なことになってしまいます。(笑)
Posted by S.T at 2005年06月21日 16:59
お誕生日だったんですね!!
おめでとうございます(^-^)ってめちゃくちゃ遅いですか(笑
素敵な弟さんですね♪♪

と、忘れるところでした(汗)
STさんのブログ勝手にリンクしちゃいました(>_<:不都合ありましたら教えて下さいね!!!速攻編集します・・・後報告ですいませんm(__)m
Posted by まり at 2005年06月24日 20:23
途中で切れちゃいましたので
また連打・・・(いつもこんなんですいません)冷汗
問題あれば即編集しますので遠慮なく教えて下さいませm(__)m
Posted by まり at 2005年06月24日 20:36
ほんと良い弟を持って幸せです♪
それからリンク有難うございます!
凄く嬉しいです☆
僕もまりさんのサイトをリンクさせてもらって良いですか?
Posted by S.T at 2005年06月26日 20:21
私の方は全然OKです(^-^)♪
・・・けど・・・
レブル馬鹿なサイトなので恐縮ッ★(笑

Posted by まり at 2005年06月29日 12:18
リンクさせてもらいました♪
ペコり〜m(==)m
ブログ始められたんですね!
レブルとブログでレブログですか〜。
お洒落な感じです☆
Posted by S.T at 2005年07月01日 16:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4421175

この記事へのトラックバック
×

