SPORTSTER Vol.5,スポーツスターに乗ってる人と仲良くなりたいなと思って始めてみました。皆さん宜しくお願いします。" />

2005年07月01日

黒ハートSPORTSTER Vol.5

I love sposta5.jpg
本屋で発見して即買いしました。
何か6月と11月の年2回の定期発行になるみたいですね。
売上部数がいいのかな〜。
そんだけ今はスポ人気が高いって事ですよね!
本の中身は主にカスタム車両の紹介みたいな感じでした。
スポーツスターのミーティングの取材もありましたし。

そういえば、何と九州でもミーティングをやろうという動きがあるんですよ。
今少しづつ動き出してるって感じですかね。
僕もちょこっとお手伝いできればとは思ってるんですけど。
後、ページの左上にあるスポスタな瞬間みたいなやつがけっこう笑えましたね。
どこかで聞いたことあるようなネタでしたがみんながそれだけそういう経験があるって事だし。
それにしても定期発行ってどうなんだろうな〜。
たまーに出るから良かった面もあるしね。
でも出たら普通に買うとは思いますけどね☆

最近はバイクに乗る時間があまりなくて週に2、3回街乗りで流す程度です。
あープラっとどこかに行きたいなぁ。。。
posted by S.T at 15:35| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(2) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お気づきかも知れませんが・・・
『スポスタな瞬間』はS.Tさんがステッカーを購入されたヤエさんのイラストですよ!
Posted by Gotaro at 2005年07月03日 02:34
Posted by at 2005年07月03日 13:39
あぁスポーツスターな瞬間
 女の子が乗ってると妙にかっこよく見える!(こんな思ってるの僕だけ(><)?)

S.Tさんが買ったのをみてソッコー買いに行っちゃいました!かっこいいスポがずんばいでした!
Posted by タカ at 2005年07月03日 13:44
どうもーそのヤエです。Gotaroさん、ありがとうございます。
あのネタはほとんど実体験です。(笑)
でも多分ほとんどのスポ乗りにも経験があるのではないかと…。
会話の中では出ても、形にしたものって今までなかったんじゃないかなーと描いたものです。
楽しんでもらえたようでうれしいです〜!

>タカさん
こんにちは。男も、女の子からカッコヨク見えるように乗りたいですね!
Posted by ヤエ at 2005年07月05日 10:29
■Gotaroさん
え!?そうなんですか(驚)
気づきませんでした…
ちゃんと見てないなぁ〜。
教えてくれてありがとうございます♪
もっかいよくよく見直してみます!

■タカさん
色んなスポを見るとカスタム欲が出てきて大変ですよね〜。
バリバリにカスタムしたスポに女の子が乗ってたら僕は間違いなく後を追いかけるでしょう(笑)

■ヤエさん
自称ヤエラーなのに気づかずにスイマセン…
今日もう一回見て確認します!
それにしても凄いですね!!!
そんな人と知り合いなんてちょっと興奮(笑)
これからのご活躍も期待してます♪
Posted by S.T at 2005年07月05日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アイラブスポーツスター Vol.5
Excerpt: アイラブスポーツスター Vol.5いやー出ましたね。 アイラブスポの5号。あの方やら、あの人やらいっぱい載ってるとの噂でしたが、今回もカタログ!?のように皆さんいっぱい載ってはります!おーこの人2ペー..
Weblog: センチメンタルライダーブログ : スポーツスターと物欲・食欲のブログ
Tracked: 2005-07-02 15:18

スポ本でイラスト
Excerpt: ◆スポーツスターに乗ってる人なら、 本屋の棚に「スポーツスター」の文字を見つけたら、 つい手に取ってしまうでしょう。 そんな本の中で、ワタクシのイラストを使ってもらえました。 本日発売の「アイ..
Weblog: ローテクパワーど楽観思考
Tracked: 2005-07-05 10:24
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。