2005年07月05日

ガビーン

スポを停車してヘルメットをミラーの所に掛けてコンビニに入り戻ってくるとヘルメットが地面に落ちてました。(泣)
ガビーーーーーーーーーーン。。。。。
もちろんヘルメットには傷が…
掛け方が甘かったんだろうな〜。
傷が付いたのはシールドと顎の黒い塗装の部分!
携帯のカメラではうまく撮れなかったので写真はないですが幸い傷は軽症でした。
黒い塗装が剥げた所はマジックで塗ったらあんまり目立たなくなりましたよ。
シールドはこれを機に薄いスモークのやつと交換しようかなと計画中です。
まぁそんなたいそうな傷ではないんで走行に影響はないんですけど。
とにかく自分の至らなさに腹が立ちますよ!
はぁー気を付けなくっちゃな。
posted by S.T at 15:53| 鹿児島 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4852314

この記事へのトラックバック
×

