2005年07月14日

7777キロ

7777.jpg
ようやく7777キロに達しました!
やっぱ数字が揃うと気持ちいいですよね。
しかも7だし特に格別な気が。
でも2年半以上乗っていてこの距離は少ないですよね〜。
もっと乗りたいな。
posted by S.T at 15:30| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お! うまく写真におさめましたね!
僕ももうすぐ7777kmです。
今日の夜走りで行くかなぁ〜?
写真撮れるようにがんばります。
Posted by ボゥト at 2005年07月15日 12:52
ボゥトさんお久しぶりです♪
ボゥトさんも僕と同じくらいの走行距離なんですね!
もっと走ってるような印象が。
7777キロまでこれといって問題もなくきたのでこれからもメンテをしっかりして大きな問題が起こらないようにしたいです☆
Posted by S.T at 2005年07月19日 17:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

