2005年09月08日

韓国旅行

8月30日から2泊3日で韓国は釜山に行ってまいりました。
韓国のバイク事情を観察しようと意気込んでいたのですが、街を走っているのはスクーターばかり…
しかもヘルメット被ってない人がけっこういるし。。。

しかし、夜遅くに山の上にある夜景がキレイなデートスポットとおぼしきところへ行ったら、バイクに乗った若者がたむろっておりました。
さりげに近づいてみると、ホンダやカワサキのレプリカやネイキッドがあるではないですか!!!
やっぱり韓国でも日本車は人気あるのかなぁと思いつつ携帯でパシャとしてきました。
あんまりジロジロ見てたら怒られそうな雰囲気なのですぐに退散しましたが…
あとは、路上にホンダのマグナが止まってるのを2〜3回見ましたよ。
うーん、結局たいして韓国のバイク事情は分かりませんでしたとさ。。。
韓国バイク.jpg
posted by S.T at 17:51| 鹿児島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウルでも歩道によくマグナが駐まってました。でも、よ〜く見ると「MAGMA」ってかいてある〜っ!マグマっていうパチモンでした^^; 車もパジェロそっくりのとかとにかくパクリもんが多いですね。
Posted by グイジ at 2005年09月27日 21:13
あれー
じゃあ僕が見たのもマグマだったんですかね…
ちゃんと見てなかった…
韓国はブランド品のコピーが多かったですね!
まさかバイクまでコピーしてるとは。。。
Posted by S.T at 2005年09月29日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。