2005年09月16日

シークレットツーIN霧島

何がシークレットなのかはさて置き、翌日のCRプレゼンツBBQの下見にえびの高原やその周辺に行きました。
位置確認.jpg
ルートはCRガレージ→道の駅霧島→えびの高原→月見が丘(お昼)→御池→?→小林IC→えびの高原→嘉例川駅→CRガレージ
バイク6台だったんですが、?の所で二手に逸れてしまって僕らは走って楽しい道を逃してしまいました…
CRさん、タカさんがメンバーだったのでスポが3台揃いましたよ★
883兄弟.jpg 883兄弟 後 小.jpg STブログ用 小.jpg
それからユギさんとも初めて走ることができ、V−RODの実力を見せ付けられました(笑)
後、以前の阿蘇ツーで一緒だったココアさんとココアさんのお知り合いのおやじさんのメンバーでしたよ。
帰りに嘉例川(かれいがわ)駅という所に行ったんですが、かなり古い木造の駅で風情を感じましたね!
僕は知らなかったんですがけっこう有名な駅みたいです。
嘉例川駅 コーヒー.jpg
223.8キロの走行だったんですが、やっぱりこれくらいの距離が身体に優しいですね♪
posted by S.T at 00:00| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは おやじです。 この前は、お疲れ様でした。はじめてCRさんとことツーリングできて うれしかったでごわす。霧島の景色もすばらしく 空気も旨い。久々リフレッシュできました。今度は、こっそりきて、あの曲がり損ねた道(みやまきりしまロードかな?)に、いってみようかな〜。その前に、Uターンの練習だな。
それにしても ツーリングの後の焼酎は、旨い。
今度は、芋焼酎めぐりだあ!。 
Posted by おやじ at 2005年09月22日 16:43
おおっ! おやじさん。
おやじさんの参加でツーリングが楽しかったです。

走って、リフレッシュして、我が家で焼酎をかっ喰らう。   「まさしく、おやじだぁ〜」(笑)

おやじさんの写ってる秘蔵の写真があるのですが、もし良かったら勤務先のパソコンに届けようと思います。

良ければ私のアドレスsai-ryu@d8.dion.ne.jpまでメールくださいね。
Posted by CR250R at 2005年09月23日 09:41
■おやじさん
コメントありがとうございます★
霧島ツーリング楽しかったですね!
またご一緒しましょう♪
それにしても、ごわすって(笑)

■CR250Rさん
次回は僕らが逸れて走り損ねた道に連れてってくださいね♪
Posted by S.T at 2005年09月23日 16:50
>おやじさん
直メのお返事ありがとうございました。
写真の件ですが、ヤフーのIDを取ってもらえれば、あなただけしか見えないアルバムを作らせていただきます。
http://edit.yahoo.co.jp/config/eval_register?.intl=jp&new=1&.done=http%3a//messages.yahoo.co.jp/bbs%3f.mm=PERS%26action=m%26board=2000346%26tid=cra4na5aca5la1bca58%26sid=2000346%26mid=1&.src=mb&.v=0&.u=4jg1g6h1jn7so&partner=&.p=&promo=&.last=

自分のIDを作り、PCのアドレスを書き込み、パスワードさえ忘れなければ、後はウソを書き込んでもOKです。

良くわからないときは、こんどお会いした時に説明しますね。


Posted by CR250R at 2005年09月29日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7097338

この記事へのトラックバック
×

