2005年09月23日

9000キロ突入!

いよいよ大台まであと僅か!!!
最近いいペースで距離が伸びてるな〜。
9000キロ.jpg
ガソリンも入れて燃費はリッター18.4キロ。
ツーリングの時に入れてその後も長い距離を走ることが多かったからなかなか良いです。
次の給油でまた下がるだろうけど。。。
posted by S.T at 17:05| 鹿児島 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かっこよくメーターの写真が撮れましたね。
もうすぐ大台、楽しみですね〜。
Posted by hase at 2005年09月25日 11:36
有り難うございます♪
エンジンかけっぱなしで撮ったのが良かったのかもです。

そういえば僕の友達がこの前奥多摩でスポ軍団を見たそうですが、haseさんのブログを見たらどうやらhaseさんたちのグループっぱいです!
僕も見たかったなぁ。
Posted by S.T at 2005年09月25日 18:19
偶然ってあるんですね。
スポに乗っていれば、何時か何処かで会うことがあるかも!
Posted by hase at 2005年09月25日 21:33
そうですね!
東京と鹿児島、遠く離れていてもいつかどこかで会えたらいいなぁ★
haseさんが雑誌に載ってくれたら一方的に会えますよ(笑)
Posted by S.T at 2005年09月27日 14:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

