2005年09月27日

バイク紹介 其の六

今回はユギさんのV−RODです。
VROD.jpg VROD2.jpg V−ROD前.JPG
05のVRSCAだそうです。
ステップが前にあるから僕の短い足では乗りにくかったです(泣)
少し乗せてもらったんですが、エンジンは軽く回るしすごく速そうでしたよ!

先週マフラーをスクリーミンに変えて音も良くなったそうです。
僕のお気に入りはウィンカーのスモークレンズですかね。
ユギさんもかなり気に入っているみたいです!
やっぱV−RODもカッコいいなぁ。
マフラーレス.JPG SEマフラー.JPG スモークレンズ.JPG
posted by S.T at 15:08| 鹿児島 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユギさんのマフラー、とうとう来たのですね☆今度、是非サウンドを聞かせて欲しいです!!
僕はS&Sとダイノ組みましたよ!でもミクスチャーが5回転しちゃって、ねじが落ちそうでちょっと心配しながら走ってまーす☆
Posted by タカ at 2005年09月27日 15:55
おっ!
S&Sとダイノ組んだんですね!!
見るの楽しみです。

ユギさんのマフラーは良い音してますよ〜。
水冷でもやっぱりハーレーはハーレーなんだなと感じました。
Posted by S.T at 2005年09月29日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。