2005年10月03日

迷う〜

スポ本.jpg
本屋でこんなスポ本を見つけました!
値段は2500円と少し高め…
買おうかどうか迷うなぁ。。。
posted by S.T at 15:10| 鹿児島 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チラッと中身を見て、値段を知らず買おうか悩んだのですが、
こんなに高いとは知りませんでした!
レジに持って行かなくてよかったぁ・・・(笑)
Posted by ボゥト at 2005年10月04日 04:11
最近スポーツスター関連の本が結構出ますよね!
もうすぐアイラブスポスタも出るしなぁ。。。
もう少し検討しますっ★
Posted by S.T at 2005年10月04日 17:18
僕もこれ欲しいなと思ったけど、値段見て保留しました。
Posted by hase at 2005年10月08日 21:20
はじめまして。スポスタにドコドコ乗ってるオヤヂです。
そのスポ本買っちゃいました。
でも、ペラペラめくって思ったこと。
最近スポスタ本結構でてますが、内容がよくにてるんですよね〜。
Posted by マロジイ at 2005年10月10日 16:19
■haseさん
僕もまだ迷っています…
どうしよーかな。の繰り返しです!

■マロジィさん
初めまして!
コメント有り難うございます♪
僕も立ち読みをしたんですが確かに内容は見たこと有るような感じですよね。
でも欲しい!
しかし値段が高い。
1500円くらいなら迷いなく買うんですけどね。

Posted by S.T at 2005年10月13日 14:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7637251

この記事へのトラックバック
×

