2005年10月13日

燃費向上!?

今回の燃費がリッター17.86といつもに比べてかなり良かった!
街乗りがメインで燃費はよくないはずなのにどういうことだ?
前回はいつもと違うスタンドでガソリンを入れたのだがそのせいだろうか!?
今回はいつものとこでいれたので比較が出来るな。
他には思い当たらないしなぁ。。。
このご時世、燃費がよくなるに越したことはないけど★
posted by S.T at 14:46| 鹿児島 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
燃費向上おめでとうございます☆
最近ガソリン高いですもんね(><)
僕はこの間sj45にして、今燃費計測中です!
Posted by タカ at 2005年10月13日 15:44
S.T号の燃費がなんで悪いのか・・・・

いろいろ考えてます。

じつは、キャストホイルが重いのでは?

と、思ってみたりして。。
Posted by CR250R at 2005年10月15日 01:00
■タカさん
燃費向上したら教えてくださいね!
よくなることを願ってます★

■CR250Rさん
キャストとスポークは何キロくらい差があるんでしょうかね。。。
お店とかでバイク重量とか測れるとことかあればいいんですけど!
Posted by S.T at 2005年10月18日 18:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8068771

この記事へのトラックバック
×

