2005年10月18日

きぃぃーーー

シートを猫に引っかかれた(怒)
ポツポツと穴が開いてたり、爪のラインが入ってたり久々に憎悪が沸いたよ。
最近マンションの下の駐輪場にたまに猫がいて原付のシートに座ってたりしてたんですよ!
あー何か対策しとけばよかったな〜。
二年くらい前にバイクカバーの上に糞をされた後はペットボトルを置いたりして対策をやってたんだけど、しばらくしたら猫を見なくなったのでずっと何にもしてなかったらこれだ…
またペットボトルを置いて猫をシートに座らせないようにしてるんですがどうなんだろ。
引っかかれたシート.jpg
posted by S.T at 17:58| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8302007

この記事へのトラックバック

モロ画像掲示板
Excerpt: ムッハー( =゜ω゜)たまらん。水着だけでも相当スケスケでエロチックなのに、お乳をプルプルタプタプさせてます。
Weblog: モロ画像掲示板
Tracked: 2005-10-19 01:53
×

