2005年11月14日

バッテリー!?

今日のお昼にバイクに乗ろうとしたら、セルをいくら回してもエンジンがかからない。
ギギギギィと音を立て、何となくバッテリーが弱い感じだったので、ついにきたかと思いつつ、バイク屋まで押していきました。
汗だくになりながらたどり着き、電圧を測ってもらうと11.2〜3Vでした。
やっぱり電圧が低いとのことだったので充電してもらいました。
只今充電中。
原因がバッテリーだったらいいけど。。。

それと先週の土曜にガソリンを入れたら、リッター14.3キロでした。
前々回入れたスタンドの方が燃費良かったので、今度からはそこで入れるようにしますよ。
posted by S.T at 17:11| 鹿児島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。