2005年11月16日

バッテリーその後

やっぱりバッテリーの電圧不足だった模様です。
充電してもらったら普通に走りましたよ。
良かった良かった。
posted by S.T at 15:42| 鹿児島 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、今晩は自分もスポーツスターに乗ってましてスポーツスター乗りの人と知り合いになりたいと思いブログ開設しました。バッテリーは直って良かったですね!自分も新車で購入して三年目突入したのでそろそろやばいですかねぇ?出先で死んだら…思うと怖いですね(゚o゚)
Posted by chichispo at 2005年11月16日 23:50
バッテリーは爺さん婆さんと同じで、寒い日、暑い日に突然、お亡くなりになります。

これから、極寒の季節に入ります。一度でもバッテリー上がりをおこしたかたは、特にご注意を。。

・・・・と、脅してみる。(笑)
Posted by CR250R at 2005年11月18日 00:04
気をつけます…
一度チェックしないとですね(^O^)
Posted by chichispo at 2005年11月18日 10:33
■chichispoさん
初めまして!
コメント有り難うございます★
chichispoさんも03ですか。
ちなみに何色ですか?
chichispoさんのブログを見ようとクリックしたんですが、ライブドアのページになりました…
ブログ教えてもらえたら嬉しいです。

■CR250Rさん
そうですね〜月曜の朝はすごく寒かったような気がします。
ちょっと出かけた先とかでバッテリーが死んだら最悪ですね。
その時はCRレッカーをお願いします(笑)
Posted by S.T at 2005年11月19日 14:19
はじめまして、鹿児島県在住で先週スポーツスター納車しました^^新古ですが04のXL1200Rのレーシングオレンジに乗ってます。バッテリーのこともそうですが、日常メンテとかほとんど分かりません^^;よかったらいろいろ教えてください!
Posted by TRPlus at 2005年11月20日 23:33
はじめまして。TRPlusさん。

S.Tさんの師匠(自称。じつはド素人)のCR250Rです。

鹿児島県の掲示板にバイクトピを持っていますので、
よかったら”馬鹿話”をしに来てください。
バイクの質問とか、何でもOKです。

ネット上だけでなく、実際にメンテ会とかツーリングとかいろいろやってます。

お店じゃないので、お金の心配はいりません。安心してね。

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=PERS&action=m&board=2000346&tid=cra4na5aca5la1bca58&sid=2000346&mid=1

・・・と他人様のブログで勧誘してみる。。
Posted by CR250R at 2005年11月21日 14:54
■TRPlusさん
初めまして!
コメント有り難うございます。
鹿児島のスポ乗りですか〜。
嬉しいなぁ★
良かったらh_d_sposta@yahoo.co.jpにメール下さい。
機会があれば一緒にメンテしたり、ツーリングに行ったりしましょう。
師匠のCR250Rさんに色々匠の技を伝授してもらってます(笑)

■CR250Rさん
鹿児島スポスタ倶楽部の新たなメンバーが増えるかも!?
『CRのガレージ』もついに4000突破ですね!
おめでとうございます♪
Posted by S.T at 2005年11月22日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

